くすぶってるそこのキミ。僕の風俗体験談を紹介します。

責め甲斐のあるギャル嬢

スレンダーなキレカワギャルを集めましたという感じの新宿のデリヘルで遊んできました。60分で1万8000円というなかなかのコストのデリヘルです。完全顔出しのお姉ギャル嬢かれんちゃんを指名したので2000円プラスで2万円というトータルコスト。最近流行っているからということで、眉毛は太めにメイクされているものの、今井華を思わせるようなキレカワギャルでした。本物顔負けのルックスに加え、しっかりとした言葉遣いや礼儀を備えているので、この子の方がいいなと感じましたね。本物はどこかしらビッチ臭がしますが、彼女の場合には清潔感があってかなり良かったですね。あまりの可愛さに思わず後ろから抱きしめたら、そんなに焦らないでと困ったような表情ながらも、どこか嬉しそうにしている彼女を見て、ますます萌えました。抑えきれない性欲の赴くままに責めていくと、しょうがないなという表情をしながらも、しっかりと応じてくれるところも高評価です。言葉責めを中心に責め甲斐のある女の子でしたね。

見た目もニオイもエロかった

ちょっとケバめのお姉さんとエッチが出来るお店として売っている新宿のデリヘルに行って来ました。派遣されたのはみりやちゃん24歳。見た目はかなりエロいです。にじみ出るエロさというんでしょうか。とにかくフェロモンむんむん状態の女の子です。見た目もそうなのですが、ニオイがエロいというんでしょうかね。とにかくいい匂いのする女性でした。会話をしていて判明したんですが、現役のOLさんのようで、言葉使いや気配り、立ち振舞いに至るまでしっかりとしていました。ギャル系の見た目とのギャップが感じられて本当に良かったですね。肌の色も黒くなく真っ白だったこともポイントが高いです。その上でスベスベとした触感が更に評価が高くなりますね。スベスベとしている肌に手を這わせたり、舌を這わせたりすると、ビクビクと反応するのも良かったですね。86センチDカップということでしたが、ウエストが細い感じなので、GにもHにも見えるようなパツンパツンのバストが最高でした。

熟女なのに妹系のルックス

新宿にある人妻デリヘルで一色さんという34歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。85-58-84のCのカップというスリーサイズで、美脚の持ち主です。年齢からは信じられないほどにスレンダーで引き締まったボディをしているのをご本人も十分に実感しているのか、登場時のファッションはピッチピチのボディーラインが浮き出るタイトサイズのスーツルックでミニスカ姿でした。妹系のルックスだからこそ出来る真っ白なガーターベルトを着用してきてくれたことも最高でしたね。待ち合わせ場所に姿を見せてくれた時点でテンションが上がりましたし、同時にノーパン・ノーブラでの待ち合わせオプションを選択しなかったことを後悔しました。接客態度は最高といった感じで、こちらの要望にはすべて快く応じてくれましたし、逆にこちらが要求しなくても際どいサービスを提供してくれました。最終防衛ラインこそ超えることが出来ませんでしたが、最高の快感を提供してもらえて、本当に大満足です。

その他の体験談

文字通りの美魔女でした

美魔女とエッチが出来るというコンセプトの新宿の熟女デリヘルを利用してきました。90分でホテル代も含め、3万円オーバーですから、なかなか熟女系のデリヘルとしては強気の価格設定ということもあり、かなり期待度は高く持っていました。セクシーで妖艶な雰囲気を持ちながらも、上品さを併せて持っているまさに絵に描いたようなセレブ女性が目の前に立っていました。ルックスレベルの高い嬢は、これまでの経験で高飛車というか、NG連発が多かったのですが今回の彼女は違いましたね。いつもは完全拒否されるベロチューも嬢の方から積極的に行ってきましたし、全身リップも脚の指先から頭のてっぺんまでといった感じで丁寧でした。ハンドサービスも無駄がなく、乳首などを攻めているときにはしごき、フェラをしている時には乳首や玉を刺激してくれるといった感じで終始刺激を与えてくれていました。お互いに気持よくなるように体位を刺激やすいポジションに変えるところも最高に良かったですね。

美女への電マ責め

80分のプレイ時間で3万円弱のコストの新宿のデリヘルに行って来ました。なかなかのコストなのですが、新宿エリア近辺でも、ルックスレベルが高い女の子が多く在籍しているというデリヘルのため、このくらいのコストは仕方ないかなといったノリで利用してみました。身長が高いモデル体型の嬢ならすぐに案内出来るということで、二言返事で彼女を指名。どうせなら、美人をグチャグチャにしたいという欲求が沸き起こり、電マのオプションをつけました。ばっちりと左右対称といった感じの顔立ちで、色気を感じるセクシーなアヒル口。ミニスカでの登場も自慢の美脚がかなりアピール出来ていて、セクシーかつかっこよさを感じました。一見すると僕のような中年は完全にゴミ扱いと思いきや、積極的に絡んできます。会話も身体も自慢の美脚も舌もといった感じ。濃厚な絡みっぷりにかなりタジタジになりつつも応戦するといい声で気持ちよさを表現してくれました。電マ責めでは潮吹きまで披露してくれ、最高でしたね。

10代しかいないデリヘル店

在籍している女性は18歳と19歳しかいないという新宿のデリヘルに行って来ました。完全に学園系のコスプレをするようなデリヘルでとにかくルックスレベルが高いという印象。嬢のプロフィール写真は、薄いボカシなのですが、それでもきっと可愛いんだろうなということを予感させるルックスレベルの女性ばかりです。写メ日記も搭載されているため、写真と実物の差を確認出来る感じなのですが、どの女の子もそこまで差がないという感じです。この予感はバッチリでした。現役の女子大生に加えて、ちょっとした読者モデルのような仕事もしているという理恵ちゃん。18歳なのですが、そこらのアイドルやグラドルなんぞよりも、彼女のルックスの方が一段も二段も上といった感じの美少女でした。75分で3万円オーバーというコストは痛かったですが、このルックスレベルの女の子ばかりのデリヘルだとするなら、かなりヤバメのデリヘルだと思います。業界慣れしていないぎこちないサービスもリアル感があって大満足出来ましたね。